ベレー帽とターバンのイメージ画像

ベレー帽とターバン

  • 公開日:2020/07/11
  • 更新日:2020/07/11
  • 投稿者:成人

雨が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑い夏を楽しむアイテムを少しずつ追加しております。

さて、先日のBIWACOTTON ポケットTシャツに続き、halo commodityのブランドより、[Salt Path Beret][Salt Path Turban]が入荷しました。

カラーは「ブラック・ベージュ・ブラウン・ネイビー・グレー」の全5色で、定価3,900円+10%消費税となっております。

どちらも、素材は塩縮加工というシワ加工を施しすことで自然なシワ感がでる、ハリとコシのあるナイロン100%を生地使用。

また、ベレー帽は8枚ハギ、ターバンは2パーツを合わせて中央にノットができることでボリュームを出し、着用時に綺麗なシルエットが出ます。

ベレー・ターバンともに、後ろのナイロンベルトでサイズ調整がしやすく、平ゴムをアジャスターの片側部分に使用していることで、程よいフィット感があります。

特におススメなのが、このアジャスター部分!!

かなりの幅でサイズ調整が効くため、今まで頭のサイズが合わずに帽子やターバンをあきらめていた皆様には是非一度トライしていただきたい商品です。

そしてターバンにおいては、締め付け感がなくフワッとした着け心地で、元のヘアスタイルが崩れにくいです。

ベレー帽・ターバンともに、各色2個ずつでの入荷となっておりますので、気になる方はお早めに!!

KOTOMATH FURIKAKEの店舗も新商品が入荷するごとに店舗レイアウトが変わっておりますので、間違い探しのように写真を眺めてみてくださいね。

店長:miyuki

▲ ページの先頭へ戻る

このページの目次

管理メニュー

  1. ログイン