mowcandle再入荷のお知らせと4月お休みのお知らせのイメージ画像

mowcandle再入荷のお知らせと4月お休みのお知らせ

  • 公開日:2022/04/09
  • 更新日:2022/04/09
  • 投稿者:成人

桜のシーズンも終盤にさしかかり、コトマスFURIKAKE店舗のウィンドウも少し春夏向けの商品に入れ替わり、カラフルで華やかになっています。

今回は商品再入荷のお知らせと4月のお休みのご案内になります。

~mowcandle商品再入荷~

先日までほぼ売切れ状態になっておりました、mowcandleさんのキャンドルたちが初夏の華やかな色を運んできてくれています。

【マル】シリーズに加えて【JEWEL】・【木】・【空】・【石】・【花】のアーティストラインも少量ずつ入荷しています。

小さめのサイズはギフトやちょっとお試しサイズとしてとても人気です。

大き目のサイズは、自分時間のためにゆっくりと長く楽しんでいただく用にお薦めです!!

~4月臨時休業のお知らせ~

4月後半に向けて商品棚卸などによる倉庫整理のため、通常火曜日の定休日以外に、以下の日程でコトマスFURIKAKE店舗をお休みさせていただきます。

また、WEBSHOPにつきまして購入は可能ですが、受付~発送・問い合わせへの返信などは休み明けの営業日のご対応となります旨ご了承くださいませ。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

*4月12日(火)・13日(水) 店舗お休み・WEBSHOP発送手続きは木曜日以降になります

*4月18日(月)・19日(火) 店舗お休み・WEBSHOP発送手続きは水曜日以降になります

*4月25日(月)・26日(火) 店舗お休み・WEBSHOP発送手続きは水曜日以降になります

店長:miyuki

▲ ページの先頭へ戻る

このページの目次

管理メニュー

  1. ログイン