父の日ギフトラッピングのイメージ画像

父の日ギフトラッピング

  • 公開日:2022/06/17
  • 更新日:2022/06/17
  • 投稿者:成人

6月前半は展示会出展や新しいものとの出会いの旅で店舗のお休みをいただきありがとうございました。

今しばらく、他業務で追いつけていないこともありますが、これから夏に向けてネットショップのカメラストラップや新しく出会った素敵な商品を店舗でご紹介できるよう、少しずつ準備が始まっておりますので、お楽しみに!

さて、6月19日は父の日ですね。

父が健在だった頃は、ネクタイやカジュアルウェア、帽子などをプレゼントすると喜んで着用してくれていたのを懐かしく思い出します。

コトマスFURIKAKEでは、父の日にお薦めのルームウェアとして、[ステテコ.com]さんのステテコパンツレギュラーサイズが数点入荷しています。

コットン100%で滋賀県高島地区が主な産地の『高島ちぢみ』。

さらっとした肌触りで汗をかいてもすぐに乾いてとても着心地良く、梅雨の蒸し暑い時期や夏の暑さを爽やかに軽やかな気分で過ごせそうです。

カラフルなプリントで男性・女性ともにサマーパンツとして活躍してくれるアイテムとなっております。

少し余裕を持って着用しやすいウェストサイズで長さもひざ下7分丈くらいですよ。

(W=84~94㎝、股上34.5㎝、股下46㎝、わたり33㎝、裾幅22㎝)

他にも同じチヂミ織のビワコットンTシャツや、お手頃価格の革のコインケース、革のボールペンカバーなどなどありますので、ご予算などに合わせてご紹介もさせていただきます。

また、ご希望であれば、簡単なギフトラッピングも5分ほどお時間いただきますが、無料サービスとして承りますので、ご購入の際に気がるにおっしゃってくださいね。

店長:miyuki

▲ ページの先頭へ戻る

このページの目次

管理メニュー

  1. ログイン