9月後半~10月の休業に関するお知らせのイメージ画像

9月後半~10月の休業に関するお知らせ

  • 公開日:2022/09/12
  • 更新日:2022/09/12
  • 投稿者:成人

9月が始まったばかりと油断して過ごしている数日ですが、後半からのイベント出店の移動手段や宿泊先などの予定を組んでいると、あれやこれやと準備が必要なことを思い出し、すでに焦りも感じ始めてきました。

ただ、イベント出店で皆様にお会いする機会ができるので、とても楽しみな1か月でもあります。

先日のブログでもお知らせしておりますが、9月は後半にお休みをいただき、10月のイベント出店ラッシュに向けての準備期間とさせていただきます。日にちの詳細はカレンダーをご覧くださいね。

「遅い夏休み」という名の製作期間集中して、ストラップの数を少しでも多く増やしてイベント出店により多くのカメラストラップを持っていけるよう準備予定です。

また、9月~10月は来店でのオーダーなども休止させていただきます。ネットショップでご購入いただいた場合、イベント出店などで店舗を留守にする間は対応が数日送れる場合も発生するかと思いますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ネットショップの方も少しずつではありますが、在庫補充させていただいてはおりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

皆様が笑顔でストラップを手に取る姿を思い浮かべながら今日も夜な夜なミシンを踏んでストラップのジグザクステッチかけにいそしむ予定です。

9月27日(火)定休日

9月28日(水)~29(木)店舗CLOSE/ご予約での来店対応のみ可

9月30日(金)店舗CLOSE/移動日のため対応不可

10月1日(土)~2日(日)店舗CLOSE/アートイン長浜出店

10月3日(月)店舗CLOSE)/移動日のため対応不可

10月4日(火)定休日

10月8日(土)店舗CLOSE/移動日のため対応不可

10月9日(日)~10日(月)店舗CLOSE/T3 PHOTOマーケットイベント出店

10月11日(火)定休日

▲ ページの先頭へ戻る

このページの目次

管理メニュー

  1. ログイン