ガーデンエプロン入荷のお知らせのイメージ画像

ガーデンエプロン入荷のお知らせ

  • 公開日:2022/09/26
  • 更新日:2022/09/26
  • 投稿者:成人

9月の連休も一段落し、最終週となりました。

今回は、コトマスFURIKAKE店舗のウィンドウに並ぶ、【garage green works】のガーデンエプロンをご紹介いたします。

『植物と暮らす』をコンセプトに園芸店が作る服として、とても動きやすく機能性にも優れているので、作業用としてだけでなく、タウンユースとしても大活躍してくれるアイテムです。

大・小のポッケが沢山あるので携帯からお財布まで全部入れて手ぶらのお出かけや、ワンちゃん散歩の小物収納はもちろん、お庭作業のスコップや木の枝まで背中のポッケに差し込んで作業なんかもできちゃいます。

素材はナイロンで乾きやすい素材を使用しておりますので、しっかり作業した後は気軽にお洗濯していただけます。

カラーはオフホワイト・ベージュ・マスタード・ネイビー・グレー・スミクロの6色。

エプロンベストのサイド部分にはスナップボタンが付いており、身幅を3段階で調整可能なので、寒い時期には、ジャケットなどの上からエプロンベストを着用したりもできます。

それぞれのスタイルに合った使い方ができるお薦めアイテムですよ。

本日、9月26日(月)は11時~18時まで

明日、9月27日(火)~10月4日(火)まではイベント出店などのためお休みいただいております。

こちらのお休みに伴い、オンラインショップの購入は可能ですが、受付・商品発送が10月5日以降となりますので、ご注意くださいませ。

10月1日(土)・2日(日)は【アートイン長浜】(滋賀県)にて出店させていただきます。

お近くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

店長:miyuki

▲ ページの先頭へ戻る

このページの目次

管理メニュー

  1. ログイン