暖かい手袋が入荷しました!のイメージ画像

暖かい手袋が入荷しました!

  • 公開日:2022/12/18
  • 更新日:2022/12/25
  • 投稿者:成人

朝から底冷えのする日曜日、ふと外を見ると雪がちらほら。

しばらく作業に集中していて、少し暗くなってきたなと思ったら、静かに雪が積もりはじめていました。

ここ数年は暖冬が続いていたので、クリスマス前に雪が積もるのは何年ぶりなんだろうかなと、グレーがかった雲と舞い落ちる雪を眺めています。

コトマスFURIKAKE店舗には、暖かい『SoHシリーズ』の手袋が入荷しました。

SoH 廻 CYCLE:100%廃ペットボトルリサイクルの再生繊維を使用し、丸編みで作られる編地で、表と裏の二枚の生地を重ねて表面糸と裏面糸を中糸で繋いだ生地『ダンボールニット』を使用したスポーツ・アーバンミックスのNEWタイプミトングローブ

SoH 断 BLOCK:透湿性・吸湿発熱機能性・ストレッチ性の3つの機能を合わせもつハイブリッドな生地素材『ダウンファブリック/OutDry』を贅沢に使用した、完全防水と究極の保温性を実現したグローブ

SoH 斬 ZAN:日本的な引き算の美学によるシャープなデザインで洗練を高めた大人のレザーグローブ 羊革の柔らかさと滑らかさで、甲の斜めスリットを開くとアクセントカラーが現れる粋なデザイン

SoH 抗 PROTECT:『デオファクター(抗ウィルス加工+制菌+抗カビ)』加工を施した生地を使用しており、体に有害な雑菌を減少させる機能があるグローブ

それぞれ特徴のある機能性手袋です。

寒い冬はまだまだ始まったばかり、大切な方への暖かいギフトとしても喜ばれるおすすめの商品です。

商品の機能の詳細説明や、ギフト用のラッピングもお時間いただければ、無料サービスさせていただいておりますので、お気軽にお声がけくださいね。

店長:miyuki

▲ ページの先頭へ戻る

このページの目次

管理メニュー

  1. ログイン